2009年10月27日

断水中

ふわわぁ。オハヨゴザイマス。
rody.jpg
断水中です。30分だけなんだけど。
朝から洗濯機まわして、時間が余ったし、寝太郎も寝ているから、夕飯のきんぴらのごぼうとにんじんをささがきにしていた。れんこんも入れちゃえ。主菜は何にしようかなぁ・・・と考えていたら、断水の時間になった。
このRody、たまたま入った輸入子供用品のお店で、キズものだからと爆安で売っていた。本国(イタリア)なら定価で売るんだけどねぇ、と店主がおっしゃっていたっけ。どうせ使ってるうちに、キズだらけになっちゃうもんね。
このお店に、すっごく可愛い服が売っていたんだけど・・・女の子の服なんだよねぇ(笑)。
さて、そんな事言ってる間に、断水の時間が終わるわ。
またキッチンで仕事するか。
posted by はきこ at 09:30| 東京 ☀| Comment(2) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

