2010年02月07日

ど〜んとやらねばね

まぁ、5年ぶり。
運転免許証の更新に行かなくちゃ。
とは言え、寝太郎を抱えて書き換えに行くのは難儀である。連れがお休みの日に車で連れて行ってもらうしかないなぁ。誕生日は先月だったけれど、体調を崩したりして、なかなか行くチャンスがなかった。今日こそ。
おかげさまで、今回は優良ドライバー。免許証の色は金色になる。話だけだと誇らしい感じだが、東京に来てから車に乗る時間が激減したので、優良は当たり前だ。もしかしたら優良は初めてかもしれない(笑)。それほど群馬に居る頃には乗っていたし、車がないと不便な事ばかりだった。
逆に、東京で車で動くのは不便である。駐車場にお金はかかる、道は混んでる、自転車は多い、首都高は右へ左へと振られる。
でも基本、運転は好きだし、もっと乗りたいんだけどなぁ。
そうだぁ、もっと運転しよう。
そのためにカングーはMTにしたわけだし。
posted by はきこ at 23:10| 東京 ☁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

