2008年07月26日

ど〜もくん、怯える

結果
とうきょう 1-1 よこはまFM
今シーズンが始まった時、連れと「今年は試合結果に一喜一憂しない」と決めていた。
だから、あんまりうるさい事言いたくないがね。

試合開始早々に先制されるのと、後半になると中盤でボール奪われるの。
わかってる?
スローインの時のアイデアが、まったく見えてこないの。
わかってる?
毎回毎回毎回毎回毎回毎回
去年とおーんなじ事繰り返してるの。
わかってる?

それでいて試合後のインタビューで
「相手の方が勝ちたいという気持ちが勝ってた」
とか言い出したら
おばちゃん、ひっぱたくよ!
「気持ちが気持ちが」言うから、おかしくなるのよっ。

MPKのストラップ、付け替えようかしらねっ。
do-mo.jpg
posted by はきこ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

