2008年07月29日

余裕で入るぜっ!

連れが独身時代から使っていた電子レンジさんにサヨナラ。
ちょっとお名残惜しいけど。
まだ十分使えるのだが、このレンジ、ターンテーブルが回るタイプ。焼きカレーを作る為に、益子で買ってきた耐熱皿を二つ入れると入らない。煮物を二皿いっぺんに温めようとすると入らない。ポテト・ダフィノアを作りたくて買った「ル・クルーゼ」も入らなかった。
そして、新しいのはコレだ!
range.jpg
そんなスゴいものじゃないけど、庫内の広さは十分。やりたい事も増えた。
ル・クルーゼも余裕で入るぜっ!

電子レンジ欲しい人、居るかしらね?
一人暮らしの方にはおすすめの大きさなんだけど。
posted by はきこ at 22:56| 東京 ☀| Comment(2) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月のお祭りまで置いといていただくことはできませんでしょかね?
実は勤め先の電子レンジがかなりベテランさんなので・・
コレちょっと新しいのにしたら消費電力量も下がルンぢゃぁ?
・・なんて言っておりました。
ま、もしお近くで引き取り先ができそうならソチラへ、てコトで。
Posted by TET's at 2008年07月30日 03:35
うちの旧レンジもベテランさんなんです・・・600Wだし。
1997年くらいの製品のようです。
それでももらっていただけるなら、喜んでお譲りしますよ。
Posted by はきこ at 2008年07月30日 20:35
×

