2008年10月27日

今年も無事、車山より帰宅

ZX乗りとしては最後のFBMより帰宅。みなさんもご無事でしたか?今年も沢山の方々にお世話になりました。心より御礼申し上げます。
今年は車山で後泊し、別所温泉にて疲れを流してから東京を目指しました。仕事は明日もお休みをいただいているので、朝から山のような洗濯物を片付けて、家の中の点検業者を迎えて、マルメロの実をホワイトリカーやはちみつに漬けて、頂き物や買ってきた物を眺めてほくそ笑んでと、忙しくなりそうです。
相変わらず、話しを小さくまとめるのがニガテなので、今年の出来事も何日かに分けて記録していきます。
とりあえず、寝る。
posted by はきこ at 23:56| 東京 ☁| Comment(13) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどまいどお世話になりました。体調よさそうですね、○ル○ス出なかったのは、後泊のおかげ??私も宿のおかげで、体調行く前より良くなりました。
Posted by familyk at 2008年10月28日 06:50
子供がイスとっちゃってスイマセン。
豚汁とスープありがとうございました。
Posted by まっひゃ at 2008年10月28日 08:24
いゃあ、寒かったですね。でも元気そうで何よりです。
豚汁飲みたかったなぁ。

今は亡き?赤黒店主も拝めたし…(笑)

また今度、マドレでお茶でもしましょう。
Posted by omuraisucx at 2008年10月28日 12:41
どもども、おつかれさまでした。
今回ばかりは何があっても参加しなければなりませんでした。
お山の上での「ブツ」の受け取りが控えてましたからね!(笑。
どうもありがとうございました・・大切に使わせていただきますので。
そうそう、お礼にちょっとイケナイものをお渡ししてしまいました。
あ、もしかして秘密にしとかなきゃいけなかったのかな?(汗。
Posted by TET's at 2008年10月28日 12:56
どうもお疲れ様でした。
翌日はお仕事でへろへろでした。
もう若くないですから・・・(汗)
今年はFTP、FBM共にGrandScenicがトラブルを起こし、今回に至っては代車での参加という事態に運の無さを痛感します。(泣)
ちなみに復帰は来月の予定ですがETCが無いのが一番痛いです。
来年は何も無いことを祈りたいです。
Posted by 円盤屋@守山 at 2008年10月28日 22:07
みなさま、お疲れさまでした。
しっかし、寒かったですね(涙)。

>familykさま
後泊は1度やるとやめられませんね。お風呂も広くて気持ちいいし、静かに眠れるし。あれがあるから、土日は無茶できます(笑)。しかし、ヘルペスは多分大丈夫なんですが、実は喉が痛い・・・。健康な体が欲しくて毎日歩いていましたが、成果がまだ出ていません。うぬぬ(汗)。サッカー情報送っていただいてたのに、無反応ですみません。この日に限らず、携帯を持っていても気が付かない私です(涙)。

>まっひゃさま
楽しそうな本、ありがとうございました。私はお風呂が重要な読書タイム、今日からコレでいきます。椅子は全然良いんですよ〜。どうせ落ち着いて座ってませんから(笑)。動いていないと寒かったし・・・。豚汁もスープも、うちからではなく、豚汁はいつもイベントで豚汁をふるまってくれる2CV乗りの方から、スープはともさんからなんです。

>omuraisucxさま
豚汁は他の方からですが、土曜日のフリマではいつもポークビーンズを作ってふるまっております。お昼頃から、フリマ関係者優先ですがいつも余るので、是非、土曜日からいらして下さい。マドレーヌ、東京に来ればいつでも行けると思っていたのですが、職場と自宅がKO線で1本だと、なかなか寄り道しないものですね(汗)。ウォーキングに組み込んで出掛けてみますが、いつまであそこで営業しているのかしら?
ぁ、全然関係ないんですが、1ヶ月ちょっと前、西新宿のうちの会社の前で午後4時頃、omuraisucxさんのCX見ましたよ〜。

>TET'Sさま
電子レンジ、こちらでは捨てるにもお金がかかるので、引き取っていただけて嬉しいです。しかし古いので、会社のもの以上の実力があるかどうかはわかりません。メイワクだったら遠慮なく捨ててください(涙)。イケナイもの、ありがとうございました。むしろ、嬉しいです(笑)。私も江の電のBトレ持ってるんだぁ。うふふ〜♪組み立てたら他のBトレ達と並べて飾りますぅ。
Posted by はきこ at 2008年10月28日 22:20
>円盤屋さん
おおおっと〜。レスしている間の投稿でしたので、遅れてすみません。
どん兵衛west、ありがとうございました。旅行前に冷蔵庫をカラにしてしまい食べるものがなかったので、今日は朝から連れにきつねうどんイってもらいました。味見したんですが、見た目も味も、関西風なんですね〜。私も後でかきあげイきます。車の故障はほんとに運ですよね。面倒見てても、他の思わぬ所に異常が出たりしますもんね。来年は元気にGrandScenicで・・・FBMより先にFTPになりますかね・・・でお会いしましょう。
Posted by はきこ at 2008年10月28日 22:49
FBMお疲れ様でした。
例年以上に、とても楽しめました!

それにしても

仲良し夫婦は、いつお会いしてもいいもんですね。
また遊んでくださいね。
Posted by tera at 2008年10月29日 00:27
>teraさま
私も、例年以上に楽しいFBMでした。とても寒かったけれど、気温2℃で雪がチラついた事があるそうですから、まだまだ修行が足りないんでしょうか(涙)。仲良しと言うより、バカ丸だし夫婦なんですが、これからもよろしくお付き合いください。
Posted by はきこ at 2008年10月29日 01:13
静岡のOGです。
お疲れ様でした。
今回はお手数を掛けスイマセンでした。
大変助かりましたと妻が申してました。
次回はどちらでお会いできますかね?
またその時はよろしくです。
Posted by OG at 2008年10月29日 20:39
>OGさま
書き込みありがとうございます。
女の化粧品、男衆が車の部品やら工具やらを差し出すのと同じですよね(笑)。化粧はきちんと落とさないと、お肌に良くないですから、慌てる奥様の気持ちもよーくわかります。
またどちらかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。今後もどうぞよろしくお付き合いください。
Posted by はきこ@アンチよみ○り at 2008年10月29日 22:11
今回は体調不良により、
かな〜り短い滞在時間となってしまいました。

何をしに行ったのかと問われれば、
はきこさんお手製の料理を賞味しに行ったと
答えると思います。

来年はオカワリをねだってしまうかもしれません。ご馳走様でした♪
Posted by ひぃ at 2008年10月29日 23:47
>ひぃさま
見かけないなぁと思っていたら、そんな事情でしたかぁ。車山の気候、気圧や紫外線は、低地に住む人間にはちょっと過酷かもねぇ、なんて後泊の宿でnodaさんたちと話していました。お大事にどうぞ・・・とか言いながら、自分も風邪をお土産に持ってきてしまいましたが(涙)。
ポークビーンズ、みんな出足が遅く、昼ご飯を済ませてしまう人が多いので、ここのところ余り傾向にあります。月曜日に持ち帰る事もできないので、きれいに食べていただけると幸いです。
Posted by はきこ at 2008年10月30日 21:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。