2008年11月15日

デビュー

今日は幕張カルフールで開催された「French French East」に参加してきた。
今回はうちの「かっくん」が無事に車のイベントデビュー。そしてもう一台、姉のプジョー206CCも、初めてイベントでビューとなった。
ffem1.jpg
左から、姉の206CC、群馬の網八さんの初期型カングー、そしてウチのかっくん。白いのは存じ上げない方のカングーだったけど、色とりどりっていいわね。さらにその先にちょーっと写ってる緑色のは、familykさんのC5ブレーク。
姉の206CCはローラン・ギャロス仕様の限定車で、珍しいものである。色が綺麗なので写真を撮られたり、話しかけられたりと、姉も嬉しく楽しく過ごしたようだ。私の知り合いに優しくしていただいて、上々のデビューだった。
かっくんは、相変わらず内輪(シトロエン乗り)に受けが良く、シトロエン乗りの間でのカングーの人気の高さがよくわかる。
イベントの帰りには姉の家で猫の「ももちゃん」に遊んでもらった。
ffem2.jpg
しつこくしたら、怒られた(涙)。
帰りがけに船橋のIKEAにも行けたし、今日は充実の一日だった。毎週お出かけで疲れたので、明日はゆーっくり家で過ごそう。
お世話になった方々、姉にも優しくしていただき、ありがとうございました。
ちなみに、12月の町田カルフールは、サッカー最終節観戦のため不参加の予定です。
posted by はきこ at 23:01| 東京 🌁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした〜

女性お二人で歩かれている姿をお見かけしたのですが声を掛けれずじまいで...
実はちょっと自信無かったのでnodaさんに確認しましたが(;´Д`)
ウワサのかっくんを見たいのと、見ちゃったら自分も再び...という気持ちが抑えきれないというせめぎあいが。

来月の町田
聞いたところによると年内で閉店らしく
もしかするとLastFFE南町田かも...って。
Posted by タカ。 at 2008年11月16日 09:24
>タカ。さん
お疲れさまでした〜。
私も姿を見かけたのですが、遠かったので後でいいかなぁ・・・と思ってたら、帰る時間になっていました(涙)。かっくん、やっぱり誰から見ても魅力的ですよね。ウチはソレに負けたんですが。
町田のお話、本当だとすると、サッカーが千葉県で2時半からなので、それに間に合うくらいまで町田で粘ろうかと、連れと話してます。あそこは食料品もあるし、アウトレットも近かったから、楽しかったでんすけどねぇ。残念。
Posted by はきこ at 2008年11月16日 22:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。