2008年11月23日

焼きたて

apple-p.jpg
焼きたてアップルパイ
バニラアイスクリーム添え
しあわせぇ
posted by はきこ at 23:57| 東京 ☀| Comment(3) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きたて美味しそう!
アイスクリームのやわらかい甘さと
りんごの酸味が合さると・・
Posted by 横浜眼鏡 at 2008年11月25日 06:39
あああ...禁断のコレステロールと中性脂肪が低かったころの幸せの味....
最近安定しているし、我慢してストレスはかえって悪いから、久し振りに食べようかなあ.....刺激的な写真。(笑)

週末の味スタ、子供二人連れて伺いますので、よろしくお願いいたします。出場停止とか??いろいろある様子ですね。
Posted by familyk at 2008年11月25日 18:22
>横浜眼鏡さま
旨いっす。
ラム酒をたっぷり、大人の味。
バニラアイスクリームは・・・スーパーカップだけど(汗)。

>familykさま
たまぁに、ちょっとだけが贅沢なんですよね。
二人で1台は、けっこう多いんですけど(汗)。
先週は本当にジリジリしました。ここまで上位に食い込めたけれど、振り返れば、勝てる相手に勝てなかったいくつかの試合が悔やまれます。「絶対に負けられない戦いがあるー!」とテレビは絶叫しますが、それは毎回なんですよね(笑)。踏ん張りどころで勝てるチームが優勝するんでしょう。うちの力も試される時です。
Posted by はきこ at 2008年11月25日 21:20
×

