2009年04月23日

銀座の猫

お母さんに前髪を切られすぎてフテ腐れる
ちょっと太った7歳児ってカンジ。
ginzacat1.jpg
男の子なら、サスペンダーに半ズボン。
女の子なら、赤い車ひだのスカート。

さすが銀座、栄養が良いんだね。毛ヅヤも良いし、人にも良く慣れてる。古くから飲食店がネズミ対策で飼っていたのが、今でもこうやって街で可愛がられているんだろうなぁ。
【関連する記事】
posted by はきこ at 19:35| 東京 ☀| Comment(2) | 猫ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜いはきちゃんだぁ〜ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニウニ
人類はココ数千年にも渡ってニャンコさんに文化を護ってきて頂いたのに
昨今ではその恩を忘れてわがまま放題なのれす
裁 ̄ω ̄)凸”みんなCねばいーのに★
歴史上も世界中の王侯貴族・文化人トートー 上品な人は全員猫が好きなのれす
(o ̄Д ̄)σ 歴史がソレを証明しているのょっ!
ヽ@ω@ノ ニャンコ ヽ@ω@ノ ニャンコ ヽ@ω@ノ ニャンコ


。。。 サスペンダーに半ズボンもいーけど
袖をまくったデニムシャツにオーバーオールが似合うと思うんだな
それともちろん チョコット端っこがやぶれかけた麦わら帽子♪
Posted by Re:ろょー at 2009年04月25日 15:59
>ろょーちゃん
お久しぶりですね〜。今週末帰省していて疲れが出てました(汗)。
お返事遅くなってすみません。
このにゃんこが居た近くに、130年の歴史がある、建物も立派な小学校がありました。
にゃんこは、その学校の生徒という設定です(笑)。
Posted by はきこ at 2009年04月28日 08:45
×

