2009年07月07日

8位だぁ

うひょっ。
今日は別府の日っ!
posted by はきこ at 01:09| 東京 ☁| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日すごいよね、大興奮ですよ(といっても、オフィシャルサイトとyoutubeとサイクリングタイムだけど。。。)。

彼らとしても、序盤でいい所を見せとかないと来年の去就にも繋がるからいけるところで決めたいだろうしね。それにしても素晴らしい戦績。後半のアシストとしての仕事にも期待ですな。
Posted by タチウオ at 2009年07月07日 08:40
ほんとにすごいすごい!
とりあえず、ここ3日間で日本人の評価が上がったのは間違いないようですね。
昨日のブイフテレコムは上手く隊列が組めず、新城選手の活躍は見られませんでしたが
スキルシマノはずっと別府選手が仕事をしつつもチームを引っ張っていて
途中、強風の中でも先頭集団にチームがついていけたのも
別府選手のお仕事が大きく貢献していたからかなぁと思います。

こんな体で何もおかまいできませんが、是非ウチで生中継見てってください。
興奮大爆発ですよ〜。
Posted by はきこ at 2009年07月07日 12:00
×

