2009年10月05日

昇格

今更なんですが
今日から寝太郎の紙おむつが
新生児用からSサイズに昇格
posted by はきこ at 23:36| 東京 ☔| Comment(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日から“白雪姫”おっぱいを卒業です。(笑)
うんちとおしっこが出る前に、「ちっちっ」と自己申告するようにもなりました。

昨晩からストーブを焚き始めましたが、布おむつ、あっという間に乾きます。
紙の方が楽なんですが、布おむつだと惜しげもなくどんどん取り替えられます。
Posted by カントク@子育てちゅう at 2009年10月07日 11:50
>カントクさま
わおっ!白雪姫、もうそんな時期ですか。早いですねぇ。
私たちがお会いしたときは、まだお座りの頃だったかと。
こちらは台風の影響もあり、少し肌寒くなりました。
少し近所に散歩に連れ出そうかなぁと思っていたのですが
お日様が帰ってくるまでは、また親子で引きこもりです。
うちも昼間は布おむつです。
だから、残った新生児サイズがなかなか終わらなくて
小さくなってしまわないかとドキドキしてました。
Posted by はきこ at 2009年10月07日 15:42
×

