2009年10月27日

断水中

ふわわぁ。オハヨゴザイマス。
rody.jpg
断水中です。30分だけなんだけど。
朝から洗濯機まわして、時間が余ったし、寝太郎も寝ているから、夕飯のきんぴらのごぼうとにんじんをささがきにしていた。れんこんも入れちゃえ。主菜は何にしようかなぁ・・・と考えていたら、断水の時間になった。
このRody、たまたま入った輸入子供用品のお店で、キズものだからと爆安で売っていた。本国(イタリア)なら定価で売るんだけどねぇ、と店主がおっしゃっていたっけ。どうせ使ってるうちに、キズだらけになっちゃうもんね。
このお店に、すっごく可愛い服が売っていたんだけど・・・女の子の服なんだよねぇ(笑)。
さて、そんな事言ってる間に、断水の時間が終わるわ。
またキッチンで仕事するか。
posted by はきこ at 09:30| 東京 ☀| Comment(2) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちでもRodyちゃんは大人気です。
兄妹で奪い合いながら、乗馬や戦いごっこをやっています。

このRodyちゃん、中年太りしてきます。(笑)
特に胴回りが年数と共に伸びてきて、うちのは完全に一回り、ベビー子供服屋さんに置いてあるのは二回りほど成長しています。

うちの近所に本店のあるベビー子供服屋さん、福袋がものすごくおとくなんです。
5,000円で20,000円近くの商品がぎっしり。
しかも、80cmからサイズごと、男女ごとに分けて作られているため失敗がありません。
また二袋買ってもダブり無し。
洗濯回数が多くて痛みやすく、おまけにあっという間に小さくなっちゃうので、毎年5時から並んでゲットしています。(笑)
Posted by カントク at 2009年10月27日 18:16
>カントクさま
さとちゃんが戦っている姿を見て「うちも是非アレと戦わせたい」と思っていたのです(笑)。うちのは確か3000円くらいで購入しました。箱の中で無造作に折り畳まれたRodyが箱に当たり、体の水玉模様が少しだけ擦れているだけなんです。
そうか、福袋は良いですよね。でも5時から並ぶのは寒いなぁ(涙)。でも来年の正月は、近所の福袋をチェックします。
すでに着るものが小さくなってきてます・・・あっという間ですね。
Posted by はきこ at 2009年10月27日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。