2009年11月21日

握手会?

明日のFrench-French-Eastは、参加する事にしたのだ。
でも私は寝太郎と、車の中や店内でぬくぬくするのだ。
みんなでぬくぬくしよう。
さあ、カルフール幕張で、寝太郎と握手っ!

・・・充電式カイロ、今シーズン初めて充電中。
posted by はきこ at 22:31| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会場で、後席中央にベビーシートを後ろ向きにセットした東京23区外ナンバーの
黄色カングーを見つけ、「かっくんかなぁ?」と目星をつけていたのですが、
ユニクロ行列に参加して屋上へ戻ったらいなくなってました。

暖かくなったころ、ぜひ寝太郎君にかまってもらいたいです。
あ、パパ・ママにも(笑)
Posted by でかたのぴ at 2009年11月23日 15:24
>でかたのぴさま
参加されていたんですね。
寒くて店内に居る時間が多かったので、お会いできませんでしたね。残念。
多分、でかたのぴさんが見たのはうちのかっくんだと思います。
屋外イベントもキツイ季節になってしまいました。
暖かくなったら、虫のように這い出します。
その頃は寝太郎も這うようになるかしら。
親子共々、かまってください。
Posted by はきこ at 2009年11月23日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。