2006年02月21日

ももちゃん

姉が猫を飼いはじめた。マンションの前にいたのらちゃんを引き取ったのだった。以前から「ももちゃん可愛いよ〜、見においでよ〜」と言われており、先日連れを新宿まで見送りに行った後、姉の家に寄ったのだった。
どちらかと言うと”犬派”の私なのだが、ももちゃんの”猫らしさ”が本当に可愛くて「また遊びに来ちゃおうかなぁ」と言ったら、連れがいない間にまたゆっくり遊びにおいでよと言ってくれたのだった。暇だし、寂しいので泊まり込みでお邪魔する事にした。
月曜日はお泊まりセットを持って出勤し、仕事が終わった後その足で浅草橋駅へ向かい姉と待ち合わせた。この辺りには手芸用品を扱う問屋がある。小売りしている店もあるから、以前から行きたかったのだった。姉が浅草橋界隈に詳しいので、案内してもらいながら店をいくつか回った。ここで目的の材料を買い込み、その後姉の家に向かった。
夜は姉にパスタを作ってもらい、早めにお風呂をいただいて、がっつりももちゃんに遊んでもらった。
momo.jpg
テレビの上からお外を見つめるももちゃん。可愛いなぁ・・・また遊びに行っちゃおうかなぁ。
posted by はきこ at 23:49| 東京 ☁| Comment(2) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫さん(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ〜♪
この子は洋猫入ってるのかにゃ?
ぴんぴんと長い毛がアクセントになって 深い味わいを醸しだしているですね
もう世界中猫さんだらけだったらいいのぃ。。

ポーツマス!ポーツマス!
m(=@◇@=)m にゃぁ〜!(違
Posted by Re:ろょー at 2006年02月24日 01:00
すてねこさんなので、何が混ざっているかは謎なんです。
でも、確かに洋猫さんは入ってそうですね。
うち連れは「口元にほくろがあって、椎名林檎みたいだ・・・」と言ってます。
ももだってばぁぁぁ。
Posted by はきこ at 2006年02月27日 21:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。