2010年02月07日

ど〜んとやらねばね

まぁ、5年ぶり。
運転免許証の更新に行かなくちゃ。
とは言え、寝太郎を抱えて書き換えに行くのは難儀である。連れがお休みの日に車で連れて行ってもらうしかないなぁ。誕生日は先月だったけれど、体調を崩したりして、なかなか行くチャンスがなかった。今日こそ。
おかげさまで、今回は優良ドライバー。免許証の色は金色になる。話だけだと誇らしい感じだが、東京に来てから車に乗る時間が激減したので、優良は当たり前だ。もしかしたら優良は初めてかもしれない(笑)。それほど群馬に居る頃には乗っていたし、車がないと不便な事ばかりだった。
逆に、東京で車で動くのは不便である。駐車場にお金はかかる、道は混んでる、自転車は多い、首都高は右へ左へと振られる。
でも基本、運転は好きだし、もっと乗りたいんだけどなぁ。
そうだぁ、もっと運転しよう。
そのためにカングーはMTにしたわけだし。
posted by はきこ at 23:10| 東京 ☁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 丁胃 at 2010年02月16日 19:10
特捜最前線だぁ!
わ〜た〜しぃぃぃぃだけの じゅうじかぁ〜

関係ないけど、このエンディングも好き
http://www.youtube.com/watch?v=EugYgre8gd0
Posted by はきこ at 2010年02月16日 20:14
http://www.youtube.com/watch?v=t-IypcVaF_4も名曲です・・。最近まで当地で夕方再放送してました。
Posted by T居 at 2010年02月16日 20:49
>T鋳どの
か、かなしぃぃぃぃぃ(涙)。
原作では母さんに会えないんだよっ!
あってはいけない物語
・母をたずねて3千里
・フランダースの犬
・ほたるの墓

http://www.youtube.com/watch?v=soUJgvjJJdc
これ見て元気出そう・・・
Posted by はきこ at 2010年02月16日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

