2010年04月11日

フレンチ・ピクニック

久々に車のイベントに参加してきた。
7年前に私が初めて参加した車のイベントがフレンチ・ピクニック。あの日は強風だったっけ。連れと出会ったのもその時だった。思えば当時、まだ小学生だった子はもう高校生になっていて、小学生並みの私の身長など、ぎゅんぎゅん抜かれている。人の家の子は、アスパラガスみたいにすくすく育つ。
かく言う私たち夫婦も7年の間に結婚し、寝太郎を授かった。自分そっちのけの生活が始まっておよそ7ヶ月。しばらくご無沙汰していた方々にもお会いでき、寝太郎も沢山の方に可愛がってもらった。毎日抱っこで肩が抜けそうだったけれど、皆さんに抱っこしてもらって久々に肩が軽い休日となった。
北関東はまだ桜が満開で、会場の「古代蓮の里」も桜がちょうど見頃だった。お天気も良かったので、S自動車の奥様と愛犬ハッピー、わぎわぎさんの子供達3人で、園内をしばらく散歩した。
frepi10.jpg
今年は桜に恵まれた。
わぎわぎさんの一番上のお嬢さんは草花の名前をとても良く知っていて、桜の花だけでなく、地面に咲いている花も楽しんだ。

車のイベントだったけれど、文字通りピクニック気分で楽しんだ。
そう言えば懐かしいZXも居たなぁ(涙)。
posted by はきこ at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ふれぴくお疲れさまでした☆
お子さまと初めてお会いできて良かったです。(子供ってやっぱり可愛い☆)
白ちゃん様のZXに坐りながら、なつかしいを連発しているお姿をを見て、ZX君、本当に幸せだったんだな〜と、思った次第です。
また、何処かのイベントでお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
あ、余談ですが、ZXの末裔であるC4も結構乙ですよ、良ければ、今度私のC4 VTR、試乗してみますか?
では。
Posted by A.T at 2010年04月13日 21:14
>A.Tさま
お疲れさまでした。
久しぶりの屋外イベントで、しかもZXに出会えて、楽しい日曜日になりました。
やっぱりZXはいいなぁ(遠い目)。
最近、車の運転からも遠ざかってしまっているのですが
そろそろ寝太郎を乗せて、ちょっと遠い公園まで行ってみたいなぁ。
C4ならチャイルドシートもゆったり乗せられそうですね。
って、うちにはカングーあるじゃん(汗)。
またどこかのイベントでお会いしましょう。
Posted by はきこ at 2010年04月13日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。