2006年07月01日

ヨガキューピー制覇

キューピーがいっぱい♪
YOGA1.jpg
清涼飲料の”DAKARA”に付いてくる、ローズオニールキューピーのダイエットヨガキューピー。全部で8種類。連れの協力も得て全制覇した。
左上から波のポーズ、瞑想のポーズ、ハートのポーズ、子猫のポーズ、続いて左下から白鳥のポーズ、炎のポーズ、元気のポーズ、木のポーズ。私がやった事あるのは波のポーズと木のポーズ。元気のポーズってのは聞いた事がない。キューピーちゃん、手足が短かく頭が大きいから、ポーズに若干無理がある。
ホットヨガのスタジオに通い始めて7回。家でも思い出してできるようになり、最近体もちょっとは変わってきたかなと思う。残念ながら体重は変わらないが・・・(涙)。ここは「筋肉の方が重いからさっ」とテキトーに理由を付けて自分を誤摩化している。
家でやっていると気になるのが床。フローリングだからタオルを敷けば滑る。畳の部屋はない。今まではフローリングで直に行っていたのだ。今日、吉祥寺のスポーツ用品店に行ったら20%offセール中で、ヨガマットも対象商品になっていた。連れにお願いしたら「いいよ〜」と言ってくれたので、買ってきてしまったわよ。
YOGA2.jpg
巻くと便利なもの。
ユニクロでもBODYTECHのヨガウエアーを買ってもらったのだが・・・なんか着るの難しい・・・。3回練習して、やっと着られるようになった。
posted by はきこ at 01:16| 東京 🌁| Comment(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

