2006年07月22日

勝ち負けにこだわらない?

松本でサッカーの試合があったので行ってきた。今回はホーム戦なのだが何年かに1度、いつものホームスタジアムではない所でやる事があるのだそうで。
朝起きて支度をし、うちのおれんぢ号を出そうと思ったら、地下駐車場から出てきたおれんぢ号を見て連れが「うおっ!」っと声を上げた。なんじゃなんじゃと近寄ってみると・・・くわしくは連れのブログを見ていただくとして・・・とても乗れる状態ではなかったのでZXで行く事になった。
試合の行われるスタジアムはサッカー専用。
aru.jpg
コンパクトでうちのチームの試合をとなるとちょっと座席数が足りないが、私はこのくらいの規模のスタジアムは好きである。
で、肝心の試合だが、結果から言うと4-2で負け。数字ほど悪い内容ではなかったと思うのだが、今年新しい監督を迎えてからスッキリ勝った試合はほとんどない。内容も首を傾げてしまう事が多い。初めて外国から迎えたその監督に疑問の声も上がっている。どうなんだろうな・・・辞めさせてしまうのは凄く簡単なんだけど、無闇にばさばさ切ってしまうのもどうかと思うし。力のある選手は揃っているはず。でも目指すサッカーが違っているような気はする。
まぁ、J2に落ちるような事がなければ良いし、負けても面白い試合を見せてもらえればそれで・・・でももうちょっと勝ちにこだわってくれると嬉しいかなぁ。
posted by はきこ at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

