2006年08月31日

旅は恥の上塗り

ブログでご紹介した旅の記録を写真でご紹介するサイトを立ち上げました。
旅は恥の上塗りです。
まだ一部できあがっていない部分もありますし
これから増える部分もあります。
一見して、一笑してみてください。
posted by はきこ at 19:02| 東京 ☀| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で撮った写真は大して面白くないけど、人が撮った写真を見るのはなんだか楽しい、です。
Posted by タチウオ at 2006年08月31日 21:10
次回の旅行はぜひ北海道へ!
んまいもの、いっぱいあるべさ♪
ちなみに、"ししゃもクン"は食べられません。
Posted by かず at 2006年08月31日 21:45
イヤン!すごく写真も文章も素敵じゃないっすか!
これでこだわりがないとかいっちゃダメ〜ん。
これからも楽しみにしてまするよ!
おかげでバーチャル旅行がたのしめました。
Posted by まっつま at 2006年08月31日 23:00
一度コメント書いたんですが・・・書き直し
最近ここ(しーさー)、ちょっと不安定?

>タチウオ師匠
実際「人に見せて・・・で?」みたいな考えはあったのですが
楽しんでいただけたなら、まぁ、良しとしましょうか(笑)。
>かずさん
日本で行った事のない地方は北海道だけなんです。
”土方派”としては五稜郭は行かないと行けません。
網走刑務所も行きたい(笑)。
おいしいものいっぱいですから”ししお”も喜ぶでしょう。
ししゃもくん、ウマソ♪
>まっつまさん
あまりあれこれ考えたり言われたりすると
「じゃ、やめ」ってなっちゃう方なんで。
自分が楽しめればそれで良いかと思って
ピンぼけも構図が微妙なものも、構わずあげちゃいました。
実際写真の知識ほとんどないし(笑)。
でも、楽しんでいただけたようで、良かったです。

これからもぼちぼちあげようかと思いますが
バルセロナ(ガウディ)の所はただいま勉強中。
ぁ、パリのページで連れに2枚写真借りてます。
Posted by はきこ at 2006年09月01日 22:52
サイト、かっこいい〜。
Posted by まっひゃ at 2006年09月02日 08:06
>まっひゃさま
ソフトさまさまです(笑)。
写真の粗い部分をだいぶ補ってもらってます。
Posted by はきこ at 2006年09月02日 11:46
どもども。
楽しそうな写真ばっかりで、ビールも旨そうです。

またヨーロッパに行きたくなってきますねえ。ハァ

Posted by iMoco at 2006年09月05日 10:10
旅先のビールは旨いです。
私も写真貼付けながら、また行きたくなっちゃいました。
・・・働くかぁ・・・(涙)。
ロト6かな・・・ぬりぬり。
Posted by はきこ at 2006年09月05日 20:35
×

