2006年11月19日

Kenny Rankin

Kenny Rankinのライブに行った。場所は有楽町の「Cotton Club」。
初めてKenny Rankinを聴いたのは、まだ私と連れが付き合ってなかった頃。連れが好きな曲を集めてCDを作ってくれ、その中にKenny Rankinの”Haven't We Met”という曲が入っていた。連れは友人にこういったCDを自分で編纂し、プレゼントするのが好きだったらしい。もらったのは東京であったシトロエンのイベントで、帰りに車の中で聴きながら帰った。国道16号を走りながら初めて聴いた、あの時の衝撃を思い出しながら、1時間ちょっとの演奏を楽しんできた。
最近、まともに聴ける音楽がほとんどない。音楽に関して多くを語りたくない。

とにかく、良かった。
他に言葉はいらんだろう。
posted by はきこ at 22:06| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

