2007年10月16日

FBM参加のみなさま

たいへんお疲れさまでした。
今年は沢山の新しいお知り合いが増えた事が一番嬉しかったです。

連れも帰るなり仕事が忙しくなってしまい
おそらくゆっくりブログを書く時間もないようなので
んじゃぁ、こっちで先に少しやっつけておこうか
・・・という気になりました。

家事の合間に、ゆっくりやりますので
暖かく見守ってください。

追記
書いたまま公開していなかった以前のブログもあげました↓
コメントもここだけ付けられるようにしました
posted by はきこ at 18:26| 東京 ☁| Comment(14) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
疲れて、例の病気出ませんでしたか?
お会いしたら、自転車のお話でもと思っていたのですが、仕事で行けませんでした。
Posted by kimi at 2007年10月16日 22:21
はきこさんご夫妻、お二人に会うのはいつも楽しみです。
りんご食べて、しっかりと体を休めてFBM後のいつものやつ、今年は押さえ込んでくださいね。
また一緒に遊びましょう。
Posted by カントク at 2007年10月16日 23:47
お疲れ様でした。
ちょこっとしかお話しませんでしたが、
お元気そうで何よりです。。
秋も深まってきましたが自転車も行きましょう。。
よろしくお願いします。
Posted by T at 2007年10月17日 12:29
>kimiさん
ご無沙汰しています。
去年、帰りにお会いした所にさしかかった時
連れと「あれ、今年はkimiさんに会わなかったね」と話していたんです。
やっぱり欠席でしたか・・・お会いできず残念でした。
またどこかのイベントでお会いしましょう。
例の病気はまだ出てません。克服??(笑)

>カントクさま
お疲れさまでした。そして色々お世話になり、ありがとうございました。
今年は「After FBM」も、より充実した楽しいものになりました。
後でリンゴジャムを作る予定です。
毎朝のヨーグルトに混ぜて食べるのが楽しみです。
こちらにお越しの際には是非、我が家にもお立ち寄りください。

>Tさん
とても元気です。
FBMではあまりお話できなかったけれど
(って、私ちっともじっとしてなかったし・・・笑)
また自転車でお会いしましょう。
例のマシンなんですが・・・今日、引き取りに行こうと思ったら
・・・あああああっ!!!(号泣)今週中の引き取りは無理みたいです。
来週には引き取りに行けたらと思います。スミマセン・・・。
Posted by はきこ at 2007年10月17日 18:20
こんばんは、先日はおつかれさまでした。

驚いたなぁ、1月の三浦runがアップされてるよ(^^v
すっかり前後関係忘れていましたが、思い出したよぉ。ロングライド、近いうちに行きましょう。

クルマ、直してあげてね。充電器貸そうか?
Posted by タチウオ at 2007年10月18日 00:11
お疲れさまでした。
三浦も強行スケジュールでしたが、楽しかったですね。
次はどこに行きましょうか。
たまにはCOLNAGOにも乗ってあげないと
ZXみたいにスネちゃったりするかしら(涙)。

充電器、貸していただけると、とっても助かります(号泣)。
Posted by はきこ at 2007年10月18日 07:52
今日になってもFBMの余韻が残っており、
仕事そっちのけで妄想に耽っています。

かなり過酷なスケジュールを過ごされていたよう
ですが、体調管理にはお気をつけくださいね。

コルナゴを所有されてらっしゃるんですね!
私も運動不足解消にモールトンを購入いたしましたが・・・・  ほとんどまたがっていません(汗
Posted by ひぃ at 2007年10月18日 11:28
>ひぃさん
お疲れさまでした。
私も1年目はいつまでも魂が車から戻ってこなくて
会社で怪しい目つきをして、空を見つめていた記憶があります(笑)。
私も今年はとても楽しく過ごせました。

帰りのスケジュールは過酷なんですが、運転は連れ任せだから私はラクチン。
わぎわぎさんの2CVは運転した事があるんですが、連れのはないんです。
そろそろ、運転させてもらおうかと思っていますが
やっぱり自分名義のが欲しいわよね(含笑)。

自転車はマウンテンのGary FisherとクロスバイクのCOLNAGOを持ってます。
COLNAGOは2番目に安いタイプ。
そろそろ、ドロップハンドルに改造したいところですが
あれこれお金がかかりそうだねぇ・・・と↑のタチウオ師匠と話してたところ。
(師匠、充電器有り難う)
モールトン・・・乗らないのならおばちゃんがもらってあげる
・・・とすぐ言ってしまう悪いクセがついてきました。
いやいや、乗ってあげてください。是非。
って私に言われたくないか(笑)。
Posted by はきこ at 2007年10月18日 22:59
お疲れさまでした〜。
今年は行けなくて、ほんとに残念でした。
でも、お二人からの甘酸っぱい優しさに包まれてしあわせでありまする。ほんとにありがとうございました。
来年はガンバル。そのマエに修理だ....。
Posted by まっつま at 2007年10月19日 00:40
>まっつまさん
本当に今年は残念でした。
それとリンゴ大使、お疲れさまでした。
リンゴ美味しいですよね。今も食べてます・・・しゃくしゃく・・・。
店で買うリンゴは皮が口で当たって残るんですが
このリンゴなら皮も渋みが無く柔らかくて安全で
栄養価の高いところも丸ごとです・・・しゃくしゃく。

2CV、大変そうですね。
関西方面の方で詳しい方がいるかどうか、連れと考えてます。
近ければみんなでどやどや行って直すんだけどなぁ・・・。

来年は必ず車山でお会いしましょうね。
その前に、そっち行っちゃうかも〜。
しゃくしゃく。
Posted by はきこ at 2007年10月19日 07:48
FBmお疲れ様でした。元気でなにより。(笑)今度会ったら・・・往年の吹奏楽部定番の刑罰電気椅子(空気椅子)の刑だな。
Posted by Tゐ at 2007年10月19日 21:32
おつかれさま。
んじゃTちゃんはカルフール10周ランニングと
帰ってきたら腹筋1000回の刑ね(笑)。
Posted by はきこ at 2007年10月19日 23:02
ほんとに、りんごの皮がしわくないんですよね。「しわい」は方言です。薄くて張りがあるから逆にプチンと歯で切れて美味しい。
今日も3玉が教室であっというまに消え去りましたよ!ピラニア!!
来年FBMより先にぜひおあいしたいです〜。きちゃってきちゃって。

Posted by まっつま at 2007年10月20日 22:59
木からもいだばかりのリンゴは、もっと衝撃的でした!
来年は是非、一緒に狩りに行きましょう。
うちは痛んだリンゴも少しいただいてきて、今日はジャムを作りました。
後日アップ予定です。

いっそのこと、リンゴと一緒に箱に入って
そっち行っとけば良かったかなぁ。
着くまでにリンゴ全部なくなってたりして(笑)。
Posted by はきこ at 2007年10月20日 23:14
×

