2005年09月18日

ちゃんとメールが届いていなかったらしぃ

はきこのへやを閉鎖する時、新しくHP作ったら連絡するのでメールをくださいとお願いして、ここ(と言うか前の捜査網)を始める時、皆さんにメールを送りました。ところがですねぇ、何人かにメールが届いてなかったらしいんですよね。大量のBCCで送った為にサーバーではじかれたり、迷惑メール扱いになったりしてしまったらしいです。
すでに何人かの方はお会いした時に確認して再送しているのですが、誰に届いて誰に届かなかったのか確認ができないので、FBMや他のイベントでお会いした時にでも確認したいと思ってます。しかしながら多分、メールのお知らせがなく、他の方のブログのリンクから再開を知った人もいるかと思います。スミマセン・・・悪気はまったくありませんのでぇぇぇ!(涙)すべてはお会いした時にフォローさせていただきます。
posted by はきこ at 21:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はきこ様、こんばんは。
ご無沙汰しております。

自分には、ちゃんとメール届きました。
ありがとうございます。
FBMまで、1ヶ月を切りましたね
今年は念願の2cで行けそうです。
なので、2cの運転を特訓中です。(笑)
Posted by こりぶり at 2005年09月20日 23:15
こりびりさん、お久しぶりです。もうすぐFBM楽しみですね〜。生まれ変わった2CVに会えるのも楽しみです。今年も楽しく過ごしましょうね。
Posted by はきこ at 2005年09月22日 01:40
FBMこちらこそ、よろしくお願い致しまーす。
Posted by こりぶり at 2005年09月22日 21:18
はきこ様、たけ様、昨日のお茶会、お疲れさまでした。
自力(謎)で、ここまでたどり着けました。。。

今更ですが、新HP開設おめでとうございます。
けっきょく、帰りは環8は1時間強、関越40分弱+下道20分の2時間弱で、帰還に成功しました。
来年こそはXmでミーティングに出るぞ!と意気込みつつ・・・
では。
Posted by A.T at 2005年10月02日 23:32

この記事へのトラックバック
×

