2008年03月09日

西荻窪

ずっと自転車をサボっていた・・・。去年末に体調を崩してから、なんとなく体を甘やかしてきた。暖かくなってきたし、そろそろ自転車を起こしてあげないと。
手始めに、西荻窪の雑貨のフリーマーケットへ行ってきた。COLNAGOは改造中なので、今回はGary Fisherで出掛けた。COLNAGOについてはまた後日。
久しぶりだと笑っちゃうほど走れない。家を出て近所の長い坂を登っただけで、息がぜーぜー言いだした。それでも20分も走ったら調子が出てきて、ウチから西荻窪までの往復(多分20kmくらい)がちょうど良いお散歩コースになった。帰ってきたら腿の筋肉がピシピシ言ってるけどね(汗)。
それとお尻がねぇ・・・パット入りのインナーはいてなかったから、サドルに当たって痛いこと痛いこと(涙)。明日六本木あたりまで自転車で行こうかと思っていたんだけど、このお尻で連投は無理だな。電車で行って歩いて、ついでに面白そうな所をぶらぶら散歩しようかな。
フリマでは500円のワンピースをゲット。これ明日着ていこう(嬉)。連れはCDを2枚買った。他にもアンティークの時計屋さんや、古本屋などをふらふらと回って帰ってきた。
posted by はきこ at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

