2005年11月08日

音ログに没頭

ぁ、こんな時間(涙)。
今日は連れの帰りが遅く、風邪もひいていたので、ショウガ汁と潰したニンニクの入ったスープを作って待っていた。来ないなぁ・・・。
で、昨日導入した”音ログ”にログを残すべく、家にあるCDをiTunesに落としてみたり、あれこれ聴いてみたりしていた。私ってやっぱり80年代の人間だなぁ・・・と思いつつ、気がついたらまぁ、あっという間に日付の変わりそうな時間よ。慌てて先にご飯を食べてお風呂に入った。
引越と同時に何故かiTunesの中もリセットしてしまったので、これからコツコツ音を貯めていくことにしよう。
posted by はきこ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

