2005年11月09日

謎の文章

連れがターンテーブルを持っているので
先日、久しぶりに古いレコードを出して聴いた。
山本達彦の"I Love You So"というアルバム。

連れがレコードジャケットを見て、薄笑いを浮かべている。
なんだ?どうした?
連れはレコードの”帯”にある、セールスコピーを見て絶句していたのだ。
ペパーミントなシティ・ナイトは、
愛のクライマックスが襟を立てて駆け抜ける。

なんのこっちゃ??(笑)
posted by はきこ at 23:48| 東京 ☀| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手のものってやっぱりヲトコの子の持ち物?>ターンテーブル
まあ、知合いのヲンナノコでも持ってはいるんですが、
所謂、ディ〜ジェ〜副業みたいな感じだし…
で、帯とジャケで薄笑いの状況、理由が分かるだけに、
やはり見えない赤い糸を感じるのは、やはりHG?!フ…
で、多分、受けるであろうコメントを愛を込めて☆
SL-1200MK2を2台買うにはお金がなくて(ミキサも、
必要もなくて、なんとなくVestaxのそれ系汎用プレーヤを
買ったけど、1万程度のアレなプレーヤにすら付いている
シングルアダプタが見あたらないので、
光ゲンジのパラダイス銀河が聞けなく苦悩!
というか、アナログ自体、シングルバッカリとはいえ、
200枚近く処分、いまではビートルズの赤盤ぐらいしか
遺産価値が(笑
というか、はきこさん水瓶座だったんですね。
同じですね、コレも運命!
二人共々赤い糸で…
Posted by lfo at 2005年11月10日 01:18
うちは連れの趣味でレコードもしこたまあるので
ターンテーブルも2台あります。
でも”きゅこきゅこ”はしません。。。
2台の間にはVestaxもありますが私にゃ使い方も解りません(笑)。
ぁ、ちなみに実家にはS社(ウォークマンの会社ではありません)の
今は懐かしい縦型のレコードプレーヤーが現役で活躍ちう。

意外に受けてしまったのが光ゲンジ。
私も高校生最後の青春は、面白半分で聴いてましたよ(笑)。
で、会社に入ったら凄い女の子がいて
多分彼女は現在もあっくんのおっかけやってると思います。
聴きたければうちに持って来てください。

水瓶座でしかもABときたら
誰もお友達になってくれないんですが(涙)。
Posted by はきこ at 2005年11月10日 20:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。